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お知らせ一覧
2022/04/01
個人情報保護法改正に伴うプライバシーポリシー一部改訂について
2022/02/14
マーキットワン株式会社(東京都千代田区 代表取締役社長望月俊成)と株式会社ポンテム(東京都渋谷区 代表取締役木村航)はコンタクトセンター向けに共催ウェビナーを開催します
2021/12/03
カスタマーエクスペリエンス事業を展開する株式会社ポンテム、メール管理システム「CX+(シーエックスプラス)」にて、サービス開始後初となる、UIデザインのリニューアルを実施
2021/09/30
顧客の期待値との”ズレ”を小さくすることで顧客ロイヤルティ指標が10.7%上昇!~メールサポートにおける取り組み事例~
2021/08/25
9月15日(水)無料ウェビナー「サイバーエージェントグループの現役CSオペレーター3名が語る ?お客様のネガティブをポジティブに変えるメール対応テクニック大公開?」開催のお知らせ
2021/06/25
スマートフォンゲームにおける顧客ロイヤルティとカスタマーサポートの関係性調査を実施
2021/06/15
6月25日(金)無料ウェビナー「問い合わせ対応のDXのキモはメール共有にあった!?~サイバーエージェントのノウハウ大公開~」開催のお知らせ
2021/03/01
カスタマーエクスペリエンス事業を行うポンテム、HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口(Eメール)」において初となる3年連続で最高ランクの『三つ星』を獲得
2020/12/25
メール管理システム「CX+(シーエックスプラス)」にて、新料金プラン「フリーエディション」と「ライトエディション」の提供を開始
2020/10/23
2020年10月22日(木)に開催されました「HDIアカデミー2020」にて、弊社から代表取締役社長の木村が登壇いたしました。
2020/03/02
カスタマーエクスペリエンス事業を行うポンテム、問い合わせ管理クラウドサービス「CX+(シーエックスプラス)」を提供開始
2020/02/03
カスタマーエクスペリエンス事業を行うポンテム、HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口(Eメール)」において初となる2年連続で最高ランクの『三つ星』を獲得
2018/08/23
コールセンタージャパン 2018年9月号(8月20日発売)に弊社代表 木村とマネージャー 中西のインタビューが掲載されました。
2018/07/03
HDI-Japanが実施する企業の問合せ対応のクオリティ・パフォーマンスを評価する『HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口(Eメール)」』においてスマートフォンゲーム業界初の最高ランク『三つ星』を獲得
2018/06/29
2018年5月10日(木)に開催されました「超長期ゲーム運営サミット」にて、弊社から代表取締役社長の木村が登壇いたしました。
2018/08/23
コールセンタージャパン 2018年9月号(8月20日発売)に弊社代表 木村とマネージャー 中西のインタビューが掲載されました。
2018/07/03
HDI-Japanが実施する企業の問合せ対応のクオリティ・パフォーマンスを評価する『HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口(Eメール)」』においてスマートフォンゲーム業界初の最高ランク『三つ星』を獲得
2018/06/29
2018年5月10日(木)に開催されました「超長期ゲーム運営サミット」にて、弊社から代表取締役社長の木村が登壇いたしました。
2018/08/23
コールセンタージャパン 2018年9月号(8月20日発売)に弊社代表 木村とマネージャー 中西のインタビューが掲載されました。
2018/07/03
HDI-Japanが実施する企業の問合せ対応のクオリティ・パフォーマンスを評価する『HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口(Eメール)」』においてスマートフォンゲーム業界初の最高ランク『三つ星』を獲得
2018/06/29
2018年5月10日(木)に開催されました「超長期ゲーム運営サミット」にて、弊社から代表取締役社長の木村が登壇いたしました。
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