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2021/12/3

カスタマーエクスペリエンス事業を展開する株式会社ポンテム、メール管理システム「CX+(シーエックスプラス)」にて、サービス開始後初となる、UIデザインのリニューアルを実施

カスタマーエクスペリエンス事業を展開する株式会社ポンテム(本社:東京都渋谷区、代表取締役:木村航、以下ポンテム)は、メール管理システム「CX+(シーエックスプラス)」にて、UIデザインのリニューアルをいたしました。


ポンテムは、カスタマーエクスペリエンス事業を主軸とする会社で、HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口(Eメール)」において3年連続で最高評価の3つ星を獲得し、格付け機関からも高い評価をいただいております。ポンテムが開発・提供する「CX+」は、顧客対応の品質向上のため、サイバーエージェントグループで培ったノウハウが詰まったメール管理システムで、スマートフォンゲーム、エンターテインメント、マッチングアプリ、ECなど様々な業種の企業様にご利用いただいております。

この度「CX+」において、利用頻度の高い「お問い合せ一覧ページ」「エスカレーション一覧ページ」といった主要ページをリニューアルいたしました。サービス開始してから初となるアップデートとなり、「CX+」をご利用いただいている方はもちろん、初めてご利用の方にも、より使いやすさを実感できるように、レイアウトやデザインを変更いたしました。また、その他、機能面においてもアップデートいたしました。



リニューアルのポイント

・キーワード検索
 検索ボックスに調べたいキーワードを入力することでお問い合わせを簡単に検索することができます。

・お問い合わせプレビューの可変対応
 ご要望が多かったお問い合わせプレビュー範囲の可変対応を行いました。

・一覧ページでの添付画像プレビュー
 添付画像をプレビューから表示させることができます。



新UIデザインへの切り替え方法 Webブラウザで「CX+」にアクセスしていただき、ヘッダーメニューにある「お問い合せ一覧ページ」「エスカレーション一覧ページ」の、「UI切り替え」ボタンを押していただくことで、新UIデザインをご利用いただけます。 ※今までのUIについても引き続きご利用可能です。 ポンテムは、今後もカスタマーサービス品質の向上に貢献していくとともに、「お客様とサービス制作側に信頼のかけはしをつくる」ことを目指してまいります。



株式会社ポンテム 会社概要
2018年1月12日に設立した、カスタマーエクスペリエンス事業を主軸とする会社です。カスタマーサービスやお問い合わせ管理ツール「CX+」の開発・提供を通し、顧客体験価値の向上に取り組んでおります。カスタマーサービスでは、HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口(Eメール)」において3年連続で最高評価の3つ星を獲得し、格付け機関からも高い評価をいただいております。

企業URL:https://www.pontem.co.jp/
所在地:東京都渋谷区宇田川町40番1号 Abema Towers
設立:2018年1月12日
資本金:25百万円
代表者:代表取締役 木村航
事業内容:カスタマーエクスペリエンス事業(カスタマーサービス・CX+の開発など)
サービスURL:https://www.cxplus.jp/



プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社ポンテム 広報担当
E-mail:press@pontem.co.jp

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