VISION&VALUE

Vision

Vision(目指す姿)

サービスとお客様をつなぎ 信頼のかけはしをつくる

サービスとお客様の間に、長く良い関係性を築いていくためには、サービス品質だけでなく、コミュニケーションが大きなカギを握っていると私たちは考えます。

現代におけるコミュニケーションを見たとき、メール・掲示板・チャット・SNSなど、文字によるコミュニケーションの需要が増えてきていることに気づきます。つまり、両者をつなぐために「顔の見えない相手であっても、一人一人と心を通わせようとする姿勢や意識」が必要になってきているのです。

その中で、私たちはインターネット業界でのお客様対応経験から既にそれらを強みとしています。その強みを最大限に活かし、サービスとお客様の信頼関係を何より重視した、心の【かけはし】をつくることを実現していきます。

インターネット業界において、多くの「信頼の【かけはし】」を創出し、社会貢献していくことを目指します。

Core Value(根底にあるべき姿)

大切な人に誇れる会社に

自分にとって「大切な人」に、自分の仕事ぶりだけでなく組織や文化についても生き生きと胸を張って語りたい、それが会社組織としてあるべき姿だと考えます。
胸を張って語れないときは、本当に自らの意思で動けているのか、やり残していることがあるのではないか考え、振り返ります。「大切な人」に誇れる自分でありたい、また、そんな会社にしていこうという思いが、常に私たちの根底にあります。

Value(あるべき姿)

全員が会社を創る当事者

自分が会社を創る一人であるという実感を持つことが、やりがいにつながり、成果を上げることができ、仕事の醍醐味を味わうことができます。全員がその当事者意識をもって経験を積むことで、人としてだけでなく、会社として大きな成長につながります。

まっすぐに誠実に

相手への気遣いや配慮は大切ですが、過度の気遣いや遠回しな表現は、ときに誤解を招いたり、物事を複雑にしてしまうことがあります。まっすぐに誠実な思いを伝え、心に届くコミュニケーションを大切にします。

CX提供者としての誇り

インターネット業界において、優れたCXを提供するプロとして自信と自覚を持ちお客様と接します。高い意識と専門知識を以て、お客様のニーズをくみ取った最高の顧客体験を提供します。

個性を尊重

人には個性があることを知り、尊重し、活かして支えあうことがチームだと考えます。そのため、不得意なことや弱みを変えることより、個人のもつ得意なことや強みを伸ばすことに重きを置いています。

感謝を力に

お客様からの信頼や感謝の言葉は、インターネットという直接顔が見えない世界だからこそ大きく感じ、さらに高い価値を生み出そうという活力になります。私たちは、一言の「ありがとう」を大切にします。

TOPへTOP